8月のフリーカレンダー
こんにちは!
8月ももう後半だなんて嘘だ…
今月も遅刻してしまいました。8月のフリーカレンダーでございます。
(むちむちおてて…!大事なところが隠れてしまいました。)
8月のテーマはシンプルに夏です。
夏と言えばスイカや花火、入道雲と色々思い浮かびましたが今回は向日葵を選びました。
静物を描き慣れておらず、試行錯誤しながら描いた向日葵です。
最近、主線無しの描き方にハマっているよ!たのしい!
カレンダーのPDFデータはこちらをどうぞ。
ご家庭のプリンターからL判サイズで印刷してください。
著作権は放棄しておりません。個人利用の範囲でお楽しみください。
無断転載、二次加工、再配布、自作発言等はご遠慮ください。
ネットプリント
セブンイレブンのコピー機で印刷できるネットプリントも登録しました。
こちらはプリント代金がかかりますが、数十円程で印刷できます。
(今月は少し彩度高めで印刷されました。)
8月のカレンダー
写真紙印刷(Lサイズ):40円
予約番号:52745760
有効期間:2020/09/02/23:59
あと数日、飾ってもらえたら嬉しいな!
おわりに
ここまで読んでいただきありがとうございます。
カレンダーを楽しみにしていてくださった方、今月もお待たせしてしまい申し訳ありません。
9月こそは…(フラグ)
1年続けることが目標なので、あと4ヶ月分がんばります!
来年も毎月何かしら描くことを続けていきたいので、2021年は何にしようか考え中のさゆいでした。
来年も、月に1回はくまねこちゃんを描き続けていきたいな!
それでは、また!
\ ランキング参加中です /
ぽちっとしていただけると嬉しいです◎
良かったらSNSもフォローしてね! >Twitter >Instagram